□■□2月26日分。□■□
稲毛佳代さん
ありがとうございます!
将来のことって言うより、結婚資金がやばいです^^;
なので、節約生活なのです。
両家の呼吸って厄介ですね。
うちは彼の両親が「お金は一切出さない」というスタンスなので
私も母に「お金出さなくていいよ」と言っています。
最初は、彼のお母さんが色々首を突っ込みたがっていましたが
「お金出さないんだったら、何も言わないで欲しい。」と
彼の両親に彼が言ったため、今はそういう面は楽です。
一応、招待するゲストとか親も関わらなくてはいけない場面は
聞いたりすることもありますが。
私達は両親もゲストとしてもてなすという考えにしてるので
サプライズ満載にしたいので、何も聞かれたくないのです。
なんだか、ワガママな子と思われるかもしれませんが^^;


ラクモさん
招待状発送するとき、局員さんの対応が嬉しかったですよ☆
ムラにも早くそれを味わっていただきたいです!
返信は着々とあって、読むのが楽しいです。
宛名書きは毛筆じゃなくても、万年筆やフェルトペンだったら
失礼にあたらないらしいですよー。
私は毛筆は無理なので、フェルトペンにしました♪