□■□昨日、患者になりました。□■□
15日から腰痛に悩まされ、右太もも付近まで痛みが増し
今、結婚式だったらドレスなんて重くて着れなーい!って始末ですw
ずっと様子見ていたのですが、痛みで寝付けない日もあって
昨日、やっと整形外科へ受診いたしました。
原因は腰じゃなくて、股関節か大腿骨とのことで^^;
整形外科って分野はなんとなく私は好きな分野ではないので
素人並みの知識で「へ〜。」って感じでした。
湿布貼って様子見るってことになったのですが
先生には、「もしかしたら○○って病気かもしれないから。」
って、美空ひばりさんも罹った病かもしれないって言われたけど。
きっと大丈夫だから、早く良くなれ、私!!!!笑