□■□赤ちゃん大好き!□■□
ちょっとは、元気になってきましたヾ(。・∀・。)ノ
11月中旬以降は、ストレスかかり過ぎて胃潰瘍にまでなりました!
そんなわけで、おかゆばかりを食べる生活でした(*´Д⊂)
今もまだ辛いけど、お薬飲んで頑張ってます(*`・ω・)ゞ
そんなわけで就職して初!本気で「仕事辞めたい病」にかかりましたけど><
今もそういうのは少しはあるけど、とりあえずは2年間働こうと♪
それが出来たら、来年の6月まで頑張ろうと小さな目標を設定して頑張ってます。
本当にダメダメなときは、楽なところに行きたくて
先輩や友達が勧めてくれる透析クリニックとかに転職しようと思ったけど
ある日、夜勤で泣き止まない赤ちゃんを抱っこしたら
「あー。やっぱ、赤ちゃんに携わる仕事っていいな。」って
心から素直に思いましたヾ(*´ω`)ノ
私はやっぱり、赤ちゃんが大好きみたいです(*ノωノ)
そんなわけで、転職するなら赤ちゃんだらけのとこにしようと思います!笑