□■□12月4日分。□■□
ひろばんさん
うわー!ひさしぶりにコメントいただけて嬉しいですヾ(。・∀・。)ノ
何年もお仕事を頑張っていらっしゃる方は、今の私にとっては
すごい人なので、ひろばんさんもすごい人です★
新潟は、もう雪降ったりしてるんでしょうか?
風邪や病気に注意して、冬を乗り切ってくださいね♪


フィニー♪さん
ねこちゃんはたぶん、全部私にくれるんだと思います!笑
みんな、それぞれが素敵なクリスマスだといいよねヾ(*´ω`)ノ
仕事は、生きがいの人もいるだろうし、生活のためって人もいるだろうね。
フィニー♪さんの言うように、なんで仕事ってするのかなって思うけど
きっと、生きがい作りや生活のためなんだろうね。
他にもあるのかもしれないけど、今の私には思いつかないかなー。
ボランティア、バイト、正社員といろいろな身分があるけど
個人的に、全部やらせてもらった結果、ボランティアが楽しかったかも!
きっと、責任がないからなんだよね(*´・д・)
でも、今がどんなに辛くても、これを笑って話せるときって来ると思います。
だから、お互いに前を向いて、頑張りましょうヾ(*゚∀゚*)ノ
↑ひよ。さんが一番頑張れよ!ってコメントはなしの方向で!笑


それと、だいぶ前にこんなことがあって、写メUPするって言って
全然、UPしてなくてゴメンナサイ(ノ∀`*)・゜・。。・
今日、遂に公開します!後ろの「ゲド戦記を読む。」は気にせずに★