□■□11月18日分。□■□
じんじんおじさま
私もグチを吐き出すこと、言える環境があるのは良いことだと思います。
でも、それを公に書いていいものなのかなっていう気持ちもあります(´・ω・`)
前回のブログにも記載したんですけど、私以上に大変なお仕事をされてる方も
世の中には、当然いらっしゃるので、そういうことを考えると
グチってばかりもいられないって感じるときもあります(つω-`*)


acegiさん
身が持たないって感じることが出来たのは良いことだったのね!笑
でも、医療費とかかかって、本当に身体もだけど、お金も持たないよ(ノ∀`o)
仕事がストレスで病院行っても、職場で医療費出してくれるわけではないので。
メールはブログでのレスを希望してる方に対しての言葉です。
アドレス入れたくないけど、入れないと送れないと思ってる方もいるようなので♪