□■□コメント。□■□
ひろばんさま*2007/12/7 23:01
リニュお疲れ様です!定期的に見させてもらってますよ。
お仕事の方大変みたいですけど、頑張ってください。
愚痴でも言わないと、精神的にキツクもなってくるので、吐き出すこともいいと思います。
では、体に気を付けてください。


フィニー♪さま*2007/12/11 22:29
ひさびさのコメントだぁ♪
ねこちゃんのプレゼントは誰にあげるんでしょうかね?(笑


>お仕事
やっぱし、いろいろ大変だよねぇ。。。
辞めたくなるときだっけあるよね、いっぱい。
仕事って何のためにしてるんだろうって思うときもあるけれども、
くじけながらもちょっとずつ大きくなっていくんだって思いながらがんばってるよー。
いまは、バイトの身だけど、資格とったら今まで以上にしっかりやっていかなきゃだしね。
でもまぁ・・・ 胃潰瘍になるまではとてもかわいそすぎますが。。。