□■□Let!エヴァ。□■□
この前、同期と新人看護師さんの一人と初めてカラオケに行きました!
カラオケ行くのって、ほとんど職場の飲み会の二次会ばっかり*1
こうやって、気心知れた人と行くっていうのは嬉しかったです♪
最初は、普通に誰でも知ってるようなポピュラーな歌を歌ってたんだけど
同期がエヴァンゲリオンが大好きで(つ∀`*)
私も中学生の頃、同学年で知らない子はいないってくらい流行ってたから
歌くらいは知ってて、「残酷な天使のテーゼ」を歌ったら
新人看護師さんは、( ゚Д゚)←こんな顔してました!笑
一つ学年違うだけで、知らないものなのかしら?
それにしても、歌を歌うっていいですね!ストレス発散になりました♪
ちなみに、中学生の頃に好きだったのは、アスカでした.゚+.(・∀・)゚+.゚

*1:プライベートなお友達は、みんなカラオケ嫌いなの。