□■□コメント。□■□
ひろき*2006/06/29 00:37
ひよ。ちゃんとか♪さんとか、
社会人になった人見てると今本当に自由なこと出来る最後の時間なんだなぁってしみじみ?思う。
なんで、ホントあと4年間ぜんりょくで遊びます!(何


今はまぁ8割方リアルに傾いてるけど、、
ハロコンとかイベント行っちゃうとまた傾くわゼッタイ(ノ∀`)w


そんなすぐに結論なんて出せないわ^^;;


そういえば、このはてな日記って、
表のあんてなに追加しても大丈夫??


キリ*2006/06/29 22:53
俺も今は規則的な休みだからいいけど、7月は訓練で休みがないんだよねw
まぁそれでも毎日が充実してると楽しいよ♪
暇な日々より絶対いい!
対人関係や将来、仕事や勉強で悩んだりもするけど、
それも今しかできないことが多いと思うから死ぬ気で頑張ってみようかなって思う。
後々思い出にもなるしねw
今は1日1日を大切にしたい。でも、笑顔は大切に(ry


仕事のこと、多分患者さんもひよ。ちゃんの頑張りには気付いてるはず!
これからどんどんレベルアップして、尊敬されるような看護師さんになって欲しいなぁw
話が変わるけど看護師の仕事はすごく大変だろうけど、
俺はいろんな意味で毎日が単調じゃないんだろうなぁと思って、ちょっと羨ましい部分があるよw