□■□タイヨウのうた。□■□
今月あたりに公開となった映画・・・
タイヨウのうた」を見に行ってきました。
とりあえず、隠します(∩∀`*)w
色素性乾皮症(XP)という病におかされた子のお話で
生きるべき道、想い、淡い恋心とかピュアで
でも、笑いも少しあって、クライマックスがやばかったです。
映画館で泣いたのって、初めてかもしれないです(つд∩)
いつもは人の目とか気にしちゃって泣けなくて
DVD買って見て、やっと泣けちゃうって感じなんですけど。
なんていうか、クライマックスでYUIの曲が流れてきて
それで、主人公の生き様とか出た感じでぶぁーって。゚(゚*´Д⊂
歌詞とかもよくて、本当はそんな気なかったのに
CDも買っちゃいました(∩∀`*)
見てない方も多いと思うので
詳しくは書けないけど(ここまで書いておいてw
あんな恋愛、いいなぁって思いました(/ω\)