□■□社会人3ヶ月目。□■□
働いて、もう3ヶ月も経っちゃいました!!!w
なんか、あっという間過ぎて不安です(´・ω・`)
すぐに、おばちゃんとかになってそうで。。w
先輩ナースに嫌われてるんじゃないかという不安や
自分の技術が未熟なために、患者さまに最適なケアを
提供できないことのもどかしさとかを抱えてて。
でも、一昨日プリセプターさん(私の専属の先輩ナース)に
みんな、性格とか言うこととかキツかったりするけど、でも、ひよ。ちゃんのこと買ってるよ。
・・・って言ってくれて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
気持ちの上で、「ダメダメだなぁー。」とか
仕事、続けられないかも。」っていう想いとか
密かに募らせていた中で、嬉しい言葉でした。
それがお世辞であったとしても、救われました。
まだ、少しは働いていけそうです(〃´∀`)