□■□コメント。□■□
フィニー♪*2006/06/26 23:44
新ブログの開設おめでとう♪
画像や背景などかわいらしい雰囲気になってるねぇ^^v
これから遊びにくるからよろしくねー♪


>社会人
社会人としてなれないことやまだまだわからないことも、
たくさんあるとは思うけれども、1日1日がすっごく
大切になってくると思うから、頑張って看護してあげてね♪


タイヨウのうた
偶然にも俺もこの映画をひょんなことから見ることになって、
見に行ったんだけど、どんな映画かも知らずに見にいったけど、
見ていくうちにかなり感動しまくっちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
歌も結構よかったし、この映画を見てよかったって思ったよー^^
何気に、映画を見たのはひさびさだったのだw


ひろき*2006/06/28 00:06
新ブログ開設おめ☆
赤ちゃんがテーマですかね(ノ∀`)w
ひよ。って感じが出てる背景だこと(何


関係ないけどもうじき、
4×tuneがオール一般人サークルになりそうだよ(爆


キリ*2006/06/29 22:42
開設おめ!携帯からしか見れないかもだけど^^;;


やっぱり職場での自分の評価は気になるよね。むしろ気にしない人いるの?みたいなねw
「できる」子より「おもしろい」子になりたい今日この頃