□■□コメントレス。□■□
ふぃにたん
いっぱい遊びに来て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
たぶん、こっちがメインになっていくかと(ぇ


タイヨウのうた
私も映画を見たのは、かなり久々だったかなー。
劇場で見たのって、「ローレライ」で最後の気がする。笑
また、なんか面白いのがあったら見たいなぁ(´w`*)


ひろた
テーマをあえて挙げるとすれば「気持ち」かなぁ?笑
赤ちゃんは、ふわふわしてて見てて優しい気持ちになれるしね。


4×tuneがオール一般人サークルになりそうだよ(爆
ひろたんがどっちの恋愛をとるかだね。。笑
きりたんとは、最近連絡とってないから(というか、とれないw
よくわからないけど、忙しそうだし(´・ω・`)
今は、ひろたんしか生き残ってないから・・・
あとは、ひろたんの今後が問題だね。
いい結論が出るといいねヽ( ・∀・)ノ


きりたん
来てくれて、どうもありがとう(o・∀・o)
これからも、よろしくーなの♪


やっぱり職場での自分の評価は気になるよね。
うん。気になる!同期の子が出来る子であれば、なおさら(´・ω・`)
なんか、私って劣等感強いっぽくて、それで凹んでたりすることもあるし。


「できる」子より「おもしろい」子になりたい今日この頃
面白い子っていうのも余裕があれば、いいんだけど。。
やっぱり出来る子になりたいかなぁ(´・ω・`)