□■□キキ、見てみて!□■□
おはようございます!☆
誕生日から1ヶ月と5日経ちました、月日は早いですね><
高崎の病院にいた頃の同期に誕生日プレゼントをいただきました(*≧ω≦)ノ
彼女は12月に女の子を出産されて、忙しくて私の誕生日どころではなかったみたいw
そんなわけで、おととい届いた品がこちら★

ジジったらかわいい(*ノ∀ノ)
他にもジジのタオルとかジジグッズがいっぱい入ってました♪
去年はトトログッズだったので、来年はおもひでぽろぽろグッズをw
おもひでぽろぽろのグッズって少ないですよね。。
それならせめて、紅の豚グッズ希望で(わがままw
でも結局、もらえたら何でも嬉しいんですよねヾ(。・∀・。)ノ