□■□2月5日分。□■□
黒子さん
ほんとにリラックスし過ぎて寝ました!w
でも、家以外での寝言は恥ずかしいですね><*
「寝る子は育つ」横ばっかりに、ぷくぷく育たないように気をつけます(*´Д`)ゝ


なるちょさん
なるちょさんもですか!
寝言仲間発見☆
私は電車内ではまだないです、たぶん。。w
寝言のお師匠さま、尊敬します(*≧ω≦)ノ


トミーさん
ジェスチャー付きの寝言って見たことないですo(´∀`)o
ジブリ好きは寝言が多いんですかね?
お怪我なさらないようにしてくださいね★


アララさん
私も夢気になるところなんですが、、、(´・ω・`)
起きたときの衝撃があまりにも凄くて忘れちゃったんですよね><
小学生の頃、ベッドから落ちてもそのまま寝てて
寒くて起きて隣にベッドがあって驚いたってこともあります(´A`。)
寝言ひどい上に寝相まで悪いんですよね、困ったことにw


acegiさん
ご家族や友人から寝言に関して言われていないのであれば
きっと、寝言は言ってないんじゃないですかね?
私は就職したての頃が一番、寝言が酷かった気がします><
たぶん、ストレスが原因なのかなって思ってます(つд`*)゜。