□■□1月7日分。□■□
ひとみちゃん
こちらこそ、よろしくお願いします★
まだ実感ないけど、絶対に春先はバタバタしてる気がします!
そして、ひとみちゃんの花嫁姿の年賀状ありがとう(*´∀`*)
本当に素敵でキレイだなって見とれました。
近いうちに本当に遊びましょう!☆
最近、AKBをメディアで見ることも多くなっているので
劇場に連れて行ってくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


オルグさん
私もお雑煮にお餅を入れるのは好きじゃないです(;´∀`)
なので、画像にあるようにお餅はお餅で食べてますよ。
オルグさんも来年のお正月はお雑煮とお餅を分けてみては^^?
今年の年末に振り返ったときに良かったと思える一年って素敵ですね★
お互いにそうなるようにしましょう(゚∀゚*)