□■□コメント。□■□
稲毛佳代さま*2010/03/01 12:57
>・・・自分で宛名書き!
偉いですね〜
将来のこともしっかり考えるんですね
いい奥さんになれるよ♪


>まだまだ、怒ったり泣いたり、ケンカしたりするんだろーな。。
思うようになること
ならないこと、あると思います。
彼とはしっかり気持ちの距離を短くして
理解しあえるといいね。
私の場合 厄介なのが両家の呼吸だったな〜 
考え方 こうも違うのか!ってね 笑
今となってはいい思い出ですが。


>でも、結婚式準備は残り73日間だけなので、楽しもうと思います
そうそう、楽しんで少しでもまるちゃんらしい結婚式を実現してくださいね♪


ラクモさま*2010/03/02 23:31
招待状発送されたんですねー。
宛名書き、私もやろうと思ってます。
・・・その前に筆文字の練習をしなきゃw
返事が来るのが楽しみですねー。
私も早くペーパーアイテムつくりたーい!