□■□コメント。□■□
黒子さま*2010/02/05 12:20
よく眠れたようで。
ってか、帰りの電車でも寝てるし!!
座右の銘【寝る子は育つ】ってトコですか!


なるちょさま*2010/02/05 18:03
自分ゎよく電車内で寝言を言っちゃいます(泣)
たまに寝ながら笑ってるときがあるらしく一緒にいた友達に注意されますわぁ(笑ワラ。


トミーさま*2010/02/05/ 18:47
うちも「おーーー!!!」だったり「とりゃーーー!!!」だったり
よくかけ声をする寝言を言います!
寝ているときにジェスチャー付きでやってたりする事もあるので
それが壁にあたって痛い思いもしますょw


アララ@ジム通いさま*2010/02/06 22:49
エステいいな☆
それどんな夢だったんだろうww
○○が気になるw
自分の寝言で起きたこと、私も過去にあったかも…落ちる瞬間とか。


acegiさま*2010/02/07 02:10
自分は寝言はないと思ってるんですがどうなんだろう、自分では気づけないし。。
寝息がうるさい、とはよくいわれますがw
あと、学校の時授業中机で寝てて、体が圧迫されて苦しくなったのか、
飛び上がって起きた事が何度かw
周りはびっくりしてたようなw