□■□3月30日分。□■□
黒子さん
本当にツイてないですよね!
でもでも、まだ時間はたっぷりあるので早く治そうと思います☆


えりさん
えーっと、、、
私は整形外科は、あんまり得意な分野じゃないのよ。。
偏見かもしれないけど、整形の実習のときのナースが怖かったのと
急患のエグイ感じとかがダメなんですw


アララさん
ありがとうございますー♪
アララさんも腰は大切にしてくださいね!


はやさん
ありがとうございます!
確か、はやさんも次のオフ行かれるんですよね^^?
私も行けるように早く治します><;


稲毛佳代さん
真珠付けるのとか、コーム付けるのとか大変だったと思います。
でも、キレイに仕上がっていて大満足です^^
次に衣装合わせのときに、ゼヒ付けてみたいです♪


あいさん
そうですね^^
挙式間際に悪化させないように気をつけます!
整形外科に行ったのって、中学生以来の気がします。
早めに行ったので、初診にも関わらず、すぐに終わりました♪


ひとみちゃん
ありがとうございます^^
ひとみちゃんも腰が痛むって言っていたけど、大丈夫ですか?
お互い、痛みから解放されるようになるといいですよね♪


なるちょさん
今は仕事は退職していて、家にいますよ〜。
6〜7月くらいから、また働ければなーって思いながら、就活中です!


ムラ
そうです、そうです!書き方が悪くてすみません^^;
ベールダウンも意味があるみたいですよね、プランナーさんが言ってました。
、、、が、その肝心の意味を忘れてしまったのですが><
今度、打ち合わせに行ったらまた聞いてみようと思います☆
花嫁の手紙は書いているうちに、やばいことになりますよー。
とりあえず、普通の紙に下書きしてから、本番を書こうと思います!


ふゆさん
そうですよね!心の持ちようですよね☆
私も浮き沈み激しく、痛みにも非常に弱いのですが
今回は本気で頑張ろうと思いました!


まーちさん
ありがとうございます^^
そのまーちさんの言葉だけで、元気になれそうですw