□■□4月2日分。□■□
黒子さん
そうですね!
想いを口にするって難しいですよね。
言葉では言い表せない場合は尚更。。
でも、言葉にしないと伝わらないと思うので
「ありがとう。」が飛び交うように頑張ります☆


あいさん
今言っておかないと、目の前の人がいなくなるかわからない。。
これって、すごく重いですね!私には特効薬かも。
今、元気だったらとか若ければ、絶対に未来があるとは限らなくて
世の中、何が起こるかわかりませんものね。
そう考えると、今、生かされてる自分にも感謝しなくちゃ!☆


アララさん
思ってるだけと、想いを伝えるのって全然違いますよね^^
「ありがとう。」とかって、身近にいる人であれば、あるほど
照れくさいし、恥ずかしい!!!!
でも、まずはアララさんを見習って「さりげなく、軽く」を合言葉に
「ありがとう。」って言ってみることから始めます〜♪


ムラ
そうですね!親しくなるほど言いにくくなる言葉。
でも、親しいからこそ、一番言わなくちゃいけない相手。
感謝の気持ちを持って、日々生活するのって大事ですよね。
結婚指輪の内側の感謝の言葉は輝いて見えるでしょうね^^


和哉さん
ありがとうございます!
仕事がキツイと、つい口調が荒くなってしまうのもわかります。
でも、今年はそんな自分を打破したいですね、お互いに☆

>斉藤茂太さん
存じておりませんでした。
ゼヒゼヒ、検索してみたいと思います^^


稲毛佳代さん
意味ある作業って言ってもらえて、嬉しいです!
一歩前に前進できるといいな〜。
「ありがとう。」の記録更新、頑張ります!☆


acegiさん
きっと、mixiで同じ内容を見たのかもしれません!笑
ここのをたまにmixiに引用してますから^^
真剣に「ありがとう。」は恥ずかし過ぎますね。
でも、仕事ではちゃんと言えるんですよね〜。
一番大事にしなくちゃいけない人だから恥ずかしいのかも。
でも、そういう人にこそ、いっぱい「ありがとう。」って言うべきだし。
言葉って言わなくちゃいけない言葉ほど恥ずかしい><*
エレベーターで待ってもらったときは、どうしても
「すみません。」って言っちゃうけど、意識すればいつか
「ありがとうございます。」って言えるのかもしれませんね〜♪


クチちゃん
クチちゃん、本当におひさしぶりだね☆
遊びに来てくれて、どうもありがとう!
もう、大学生になったんだね!
ご進学おめでとうございます^^
大学生活はどうですか?何学部なのかなー?
良かったら学生生活の話も今度聞かせてね。


竜眼寺文蔵さん
こんにちは、はじめまして!
ジブリ美術館、いいですよね♪
オムライスは毎年春頃の限定ものだと思います^^
ジブリ美術館の「麦わらぼうし」は私の楽しみの一つです。
夏の新メニューが登場する前に是非、食べてみてください☆
とっても、美味しいですよー。