□■□土星座コンプ。□■□
またまた昨日、ジブリ美術館に行って来ました!
前回書いた赤いスイカと白いミルクのフルーツカクテルが食べたくて。
やっぱり、麦わらぼうしはいつ行っても美味しいし
お料理のアイディアがすごいなって驚かされます☆
今回食して来たのは、コチラ!!!!
ローストポークまんぷくガレット

赤いスイカと白いミルクのフルーツカクテル

メインディッシュも美味しかったけど、デザートが最高(゚∀゚*)
全メニュー食べたわけじゃないけど、この夏一番は
赤いスイカと白いミルクのフルーツカクテルかも!★
秋は、どんな新作メニューが飛び出してくるのか今から楽しみです♪
9月の土星座は「星をかった日」を放映してました。
今回行ったことで、土星座の作品はコンプリート!
地球を作るという世界観とか美術的なものはキレイだったんだけど
個人的には、「コロの大さんぽ」「くじらとり」が好きかも^w^