□■□8月26日分。□■□
あいさん
お皿可愛いですよねー♪
美術館でも売ってるんですけど、いつも買うのを躊躇してます。
バナナシェイクも良いですが、メインのランチが美味しかったです!
また、行ったら感想書きますね(*ゝω・*)ノ
そして、あいさんもいつか行けることを祈ってます☆


ルイスさん
7時くらいに終わると思ってたら、10時過ぎまでかかったの><
私が見たのは2回戦で1500円だったよー。
1回戦は500円だったみたいだから、もっとお得だよね!
しかも、スポンサーがオロナミンCだったからオロナミンCをもらえたのヾ(。・∀・。)ノ
お笑いのイベントは、無料のも結構あったりするから機会があれば、行ってみて♪