□■□マリッジ。□■□
先日、同期の結婚式がありました。
結婚式って、赤ちゃんの頃に行ったきりなので
記憶にある中では行ったことなくて、初めてで。
やっぱり、とっても感動するものなんですね!
なんていうか同期の子がドレスアップして綺麗で綺麗で(*´∀`*)
本当にこっちまで幸せをもらえるような感じでした。
私は、新婦入場のときに鳥肌が立って、泣けました!
披露宴もとても温かい空間で、ひたすら泣いてた。
なんか、同期がこういう風に育って来たんだなーとか感じたり
もうね、ヤバくて泣いてたら、仕事の先輩に慰められました!笑
二次会も三次会も出席したけど、それもそれで楽しかったです♪
ずっとずっと幸せでいて欲しいなぁ☆