□■□コメント。□■□
フィニー♪さま*2007/9/4 22:17
ひさびさのコメントです!w
なんか・・・東京人からしても突っ込みどころが満載でw


食い倒れプーさんをGET
勝手な思い込みっていうか想像しちゃって、かなり爆笑したw
食い倒れたプーさんが頭をよぎってよぎってw
漢字にするとなんか怖いねw


お好み焼き屋さんやたこ焼きさん
たこ焼きさんってなんやねんw
っていうか・・・誰やねんって話なのだw


次の日は、UFJに行って、たっぷり遊びました
大阪までいって、銀行にいっただなんてw
銀行で遊べるわけがないの!w
間違えもいいところだ!w


あいさま*2007/9/9 9:21
ぜひぜひ!今度大阪へ来られた時は今度こそお会いしましょう(*^-^*)
夏休みに大阪に来られてたのですね・・・。
暑かったでしょう。・゜・(ノД`*)・゜・。
私も毎日残暑と闘っております(笑)