□■□9月4日分。□■□
フィニー♪さん
うわーん!突っ込みし過ぎだよー!!!!泣
食い倒れ人形って、本当は「くいだおれ人形」って表記なんだね(ノ∀`)

>食い倒れプーさん
食い倒れたプーさんが頭をよぎってよぎってw
食い倒れプーさんは、今度写メUPしますよ(*`・ω・)ゞ
絶対、見れば納得だと思うの!


たこ焼きさんってなんやねんw
いやー、本当に不覚でした(ノ∀`●)
大阪の街を楽しんだことをリアルに表現しようと、熱入れすぎて
文章書き間違えちゃったとか!笑
たこ焼きさん改め、「たこ焼き屋さん」ですヽ(。・∀・)ノ


>次の日は、UFJに行って、たっぷり遊びました
大阪までいって、銀行にいっただなんてw
USJUFJは間違えやすいよね!これは、仕方ないと思うの!笑
間違っても、銀行では遊んでないですよー。
ゆにばーさるすたじおじゃぱんで遊びました(*゚∀゚)ノ


あいさん
大阪、暑かったです!でも、関東とあまり変わらない気も(;´Д`)
今は、だいぶ涼しくなりましたか?
11月の大阪も知っているので、今度は春に行きたいです♪
今度の機会には、ぜひぜひ連絡させていただきますね(*≧ω≦)ノ