□■□ユキちゃん。□■□
2月になってしまいました(つ∀`*)
そう!もう私は婦人科チームではなく、産科チームなのです。
そんな私は、深夜勤務明けで2連休だったので
実質3連休的な感じで、さっそく実家へ戻りましたー♪
祖父母が最近、近所の犬が「かわいい、かわいい!」と騒ぐので
数日前に、こんなかわいい犬をプレゼントしたんです(´w`*)
帰ると、祖父母も大喜びで犬と遊んでいまして(ノ∀`)
「雪が降ってる日に来たからユキちゃんだ!」とか言ってました。
祖父母はもともと、子供とか動物が大好きなんですよね。
すごく良い表情なのを見て、プレゼントして良かったって思う反面
私や母、または叔父夫婦が一緒に暮らしていないから
寂しいんだろうなぁって感じました(´;ω;`)
ちなみに、そのユキちゃんでございますが。。
あるとき、「ボク」と発言したことから男の仔犬ということが判明して
「ユキ太郎にする!」「ユキ之助だ!」とか、いろいろ祖父母も考えてましたが
結局、「ユキちゃん」に収まってるみたいです(;´∀`)