□■□1月27日分。□■□
オルグさん
楽な仕事なんて、何もないですよね。。
少しでも現状を変えるには、自分が変わらなくちゃですよね!
明日もポジティブに行こうと思います(*≧ω≦)ノ


フィニー♪さん
お仕事と学校を両立する方が大変な気がします。
夜勤がないのは、羨ましいなぁとは思うけどね^w^;;;


がんばった分だけちゃんと戻ってくるから
そう!そうなんだよね!!!!
なんか、これって私が働く前に考えてたことなんだよね。
辛くても頑張れば、すぐに報われなくても待てば絶対に戻ってくるものなんだよね。
なんか、忘れていたものというか、そういうのを思い出させてくれてありがとう★
戻ってくる日を楽しみに、日々生きてみようと思います(*´∀`*)


だっちさん
自分が落ちてるときとかに、聞いた歌詞やセリフって
ある人にとっては、何ともないものでも、その人にとっては
人生の中でわすれられない言葉として、存在していくよね。
今、自分に出来ることをするって、当たり前のようだけど
とっても意味があるし、大切なことだよね(´w`*)
そういうのを忘れずに生きていたいなーって思います♪