□■□武器。□■□
今日は、ちょっと嬉しかったことを書こうと思います!
先日、同期とそのプリセプターさん*1が話し合いをしたそうで。
そのときの会話の中に、私の話をしたらしいく(;`・ω・)
(プ´∀`)<ひよ。ちゃんはね、いいもの持ってるよ!
(同´・ω・)<いいものですか?
(プ´∀`)<あの子の穏やかな雰囲気とかは、何年かすれば、きっと武器になるよ。
なんか、この会話のやりとりを同期の子に聞いたんですけど
すっごく、すっごく嬉しかったですヾ(。・∀・。)ノ
もともと、同期のプリセプターがSさんという方なんですけど
このSさんに私はすっごく憧れていて、尊敬もしていて。。
そんな方に、面と向かってではないけど、褒めてもらえたことが
すっごく、すっごく嬉しかったんですよねー♪
ただ、私の持ってる雰囲気とかが、今後どう武器に変わっていくのか
私自身、想像がつかないんですけどね(つ∀`*)

*1:一年目看護師には、専属の先輩ナースが一人ついて、その人のことをプリセプターと呼びます。