□■□好きな色の深層心理。□■□
もうすぐ!クリスマスですね☆★
いつもは希望しなくても、クリスマスの日(イブの日)は
休みor深夜明けだったけど、今年は初の日勤です><;
でも、平日だし、案外世の中はそういう人の方が多いんだろうと気付きました!
クリスマスは赤と緑が定番色となっているけど
色にはそれぞれメッセージがあるそうです(。・ω・。)
好きな色によって隠された深層心理がわかるということで
個人的にちょっと、面白かったので載せておきます(*´∀`*)
赤★情熱的、積極的、外向的、闘争心あり、興奮しやすい、短気
オレンジ★明るく元気、行動的、社交的、やや自己中心的
黄★陽気、好奇心旺盛、楽天的、寂しがりや、虚言癖あり
緑★穏やかで争いごとは好まない、協調性や柔軟性あり
青★何ごとにも冷静、誠実で約束を守る、自制心あり、知性派、慎重
紫★ナルシストでちょっと見栄っ張り、感性が鋭い、秘密主義、審美眼あり
ピンク★甘えん坊、やさしい、家庭的、愛情豊か、恋愛主義
白★純粋、潔癖症、意外に理想が高く、完璧主義
灰★消極的で妥協しやすい、曖昧、受身、ちょっと根暗
黒★頑固、理想主義、保守的、ストイック、秘密主義
茶★堅実派、安定を求める、忍耐力は抜群、こつこつ努力家
ベージュ★穏やかで朗らか、優しい、良心的、家庭的、優柔不断
皆さんは、何色がお好きですか?そして、当たっていますか?ヾ(。・∀・。)ノ