□■□11月2日分。□■□
IMA knockさん
ありがとうございます!
今中さんもおめでとうございます☆★
相手はあいにく、「そうすけ」じゃないんですけどね^w^
ジブリの男性陣ならパズーが一番素敵かな♪


はくえいさん
ありがとうございます!
相手の実家が志木近くなので、よく通るたびにはくえいさんを思い出します♪


ブラッシュさん
ありがとうございます!
引越し&転職で忙しくて、モエヤンさんにはまだ何も。
未だに群馬に住んでると思われていると思います!笑
近いうちに報告しなきゃって思ってます(´ー`*)


ジュンコ・デラックスさん
ありがとうございます!
お部屋のカーテンの柄、拝見したいです!笑
喧嘩って、後々考えると大したことないのに
そのときって、すごく譲れないんですよね><
できるだけ、いらない喧嘩はしたくないなーと思いつつ
変なエネルギーを使ってしまう自分がいます(;´ω`)
ウエディング姿、いいショットがあればUPしますね。


ゆ〜のさん
ありがとうございます!
ゆ〜のさんにも久しくお会いしていないですね。


とみーくん
ありがとうございます!
池袋でお茶したのが懐かしいですね♪
下北でライブをやるんだよね?もう終わったのかな?
音楽、楽しんでね^^


ひろばんさん
ありがとうございます!
末永く続くよう頑張ります。


ひとみちゃん
ありがとうございます!
ひとみちゃんも今頃はとても忙しい時期だよね。
今週末だね!無理せずに素敵な日になるといいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そして、絶対に晴れますように(*ゝω・*)ノ


sirchanさん
お久しぶりです!
どうもありがとうございます★
sirchanさんに久しぶりにお会いしたいですヽ(*´∀`)ノ
そして、お茶しながらでも、いっぱいいっぱいお話したいです!


知さん
ありがとうございます!
結婚式まで大変ですよね、やっぱり。。
でも、そこからがスタートだから息切れしないように頑張ります☆


あ〜るさん
ありがとうございます!
一緒に喜んでいただけて、嬉しいです^^


なっち圭さん
1週間前になっても準備に追われるのは、どこのカップルも一緒ですよ♪
たぶん、1週間前や直前にならないと決められないことや出来ないこともあるので
それ以外をこなしておけば、何とかなるかなと思ってます。
気長に、でも着々と準備を進めていきますね!
もちろん、ダイエットも!!!!(重要)


ふゆさん
ありがとうございます!
きっと、人間なんて欲深い生き物だから、嬉しいことより
辛いことや苦しいことばかりが思い当たることが多いかもしれないですね。
でも、与えられた小さな喜びも嬉しいって思えるように頑張ります(*`・ω・)!


あいさん
ありがとうございます!
そして、貴重なご意見、とっても参考になります^^
「ありがとう」って言葉は本当に大事ですね★
感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごしていきたいですね。
でも、喧嘩しているときって、なかなかそうはいかないんですよね(´;ω;`)
相手がいるから、喧嘩もできるって喜ばしいことなのに。
でも、喧嘩は結構エネルギーいりますけど、それだけ相手のこと知れますよね。
だから、毎日はやりすぎですけど、適度には必要だと思います。
あいさんは、ちゃんと自分から謝るんですね〜。
私は自分が悪いときは、すぐに謝りますが、相手に非がある場合は
絶対に譲れなくて、素直じゃない自分がいて嫌なときがあります(つд`*)゜。
相手が悪くても、こっちが謝れば楽になるのになって思うけど
なかなか、あいさんのようにオトナになりきれないです。
でも、あいさんのように今後はかっこよく謝ってみます!


acegiさん
ありがとうございます!
頑張って幸せになれるよう努力します♪


スクリューさん
ありがとうございます!
スクリューさんとは高校時代からのお知り合いですから
あれから考えると、本当に色々なことがあったなーって思います。
国試落ちたとき、一番に会ったのがスクリューさんでしたよね!
なんか、すっごく懐かしいです^^
辻ちゃんには負けちゃうかもしれないけど、幸せになれるようにしますヾ(。・∀・。)ノ


きりたん
ありがとうございます!
私は、きりたんの方が羨ましいよ^^
今年4年生だよね?私が社会人4年生だから、同じはず!笑
きっと、卒論とかあって大変だろうけど頑張ってね!
プロポーズの言葉は、秘密ってことにしておきます(*´ω`)


ありさ
ありがとうございます!
私も受け取ったとき、感動しました☆
末永く続くよう頑張ります(*´∀`)


ひろた
ありがとうございます!
ひろたんも4年生だね^^
悔いの残らない大学生生活を☆


となかいさん
ありがとうございます!
となかいさんはスピード婚ですか?
勢いがすごいですね!(*´Д`)
結婚式準備はとても大変と聞いているので
不器用な私なので、ゆっくりできるように早めに取り掛かっています。
ゆっくりし過ぎないように気をつけます^^;