□■□くるま。□■□
先月、車を購入しました!☆
高崎にいた時は、赤デミオくんを買ったんだけど
あまりにも交通の便が良くて、結局母にあげてしまっていたのです(つ∀`*)
こっちに引っ越して来てから、職場への交通手段が
駅まで歩いて15分orバスで5分→病院までバスで30分=合計45分。。
だけど、家から車で病院なら10〜15分!!!!笑
朝の忙しい&眠いときに、この30分のタイムロスは何だー!ってことで
一生ペーパードライバーで過ごそうと思っていた人生でしたが(´A`。)
やむを得ず、車を買うという運びになりました。
中古で軽だけど、赤デミオくんのときより気に入っています♪

雨の日に撮ったから、すごく暗くて写りが悪いけど
内装も結構、充実しているので、今度載せたいなって思いますヾ(*・ω・)シ
ちなみにこの車種は何でしょう(*゚∀゚)?
お車に詳しい方なら、わかるのかなー?
答えは「mira Gino(ミラ ジーノ)」です♪