□■□7月4日分。□■□
スクリューさん
日々、学びが多くて、成長していけそうです(。・ω・。)
まだまだ聞きながら動いているような状態ですけど
先輩のように、かっこよくサクサク働いて
赤ちゃんにとって、良い看護ができるようになりたいです♪


ふゆさん
息抜くことも重要ですよね!o(´∀`)o
今は、新たに覚えたり学ぶことが楽しくて仕方ないんですが
こうやって、ここにも遊びに来て、息を抜きながら
今後も楽しく学んでいけるといいなって思ってます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


あいさん
まだ、うちのNICUに交換日記があるかはわからないんですが
あってもなくても、面会に来たママ達に赤ちゃんの様子を教えて
あいさんが感じた信頼できる看護師になれるように努力します(*´Д`)ゝ
体調は案外一番心配な点なんですけどね!笑
今のうちに、やりたいことをやっておきたいんです(*`・ω・)!