□■□コメント。□■□
スクリューさま2009/07/05 04:17
念願だったお仕事に就くことができたのですな。すばらしい!(拍手!)
まだまだこれから、新たな想い、発見もあることでしょうな。
しっかりね!はりきっていきまっしょい!!!


ふゆさま2009/07/05 10:47
僕だったらそのプレッシャーに耐えられず
逆に集中治療室に運ばれそうっす(;´Д`)w
でも「頑張ろう」って思えることは
とても幸せなことだと思います。
どうぞ大切に進んでいってくださいな。
ああ、でも
どこかでたまには息抜きも忘れずに(笑)


あいさま*2009/07/05 11:03
そっかそっかー。
NICU勤務になるんだね!!
私のお友達の子供が生まれてすぐNICUに入って。。。
もちろん退院して今は元気にすくすくと育っているけど、
NICUに入ってた時の看護師さんとの交換日記みたいなのを見せてもらったんだぁ。
すごく細かく様子が書いてあるし、お母さんが見れない部分もちゃんとケアしてあってすごいなぁと思ってた。
シールとかも貼ってあって、かわいい日記だったよ♪
親としては生まれて間もない子供を預けるのは心配だし寂しいと思うけど、
信頼できる看護婦さんに出会えたら安心できると思う♪
ひよ。ちゃんは絶対そういう看護婦さんだと思うな(*^_^*)
ニュースとかで見るNICUの現場は大変そうだけど、体壊さずに頑張ってね。
応援してます。