□■□ミーハーポコ。□■□
うちの病棟にクールポコさんの小野さんが来ました!
うちで出産したママさんのお見舞い的な感じで来られたんですが
私はパッと見て「この人、芸能人だ!誰だっけ?」って思って
スタッフルームで、「クールポコだよ、絶対そうだよ」って騒いでたのですが
みんなに構ってもらえず、「ひよ。ちゃんの見間違いだよー。」と言われ。。
でも案の定、クールポコさんでしたヽ(*´∀`)ノ
ミーハーな私を含めた計3人で、ちょっとしたイベント会場になっちゃって
サインと握手と写真を撮ってもらっちゃいました(*゚ー゚)v
プライベートで来られていたので、無理かなとも思いましたが
笑顔でOKしてもらえて、とっても嬉しかったです♪
プライベートの芸能人に会うのって、初めてで新鮮でした☆

「クールポコのやっちまったなーブログ」
http://blog.watanabepro.co.jp/coolpoko/archives/2009/06/post_659.html