□■□コメント。□■□
知さま*2009/05/12 19:36
小江戸!?なんだろう、、?
なんにせよ、新天地でも頑張ってね!!


HitomIさま*2009/05/12 20:09
今の職場をやめて新しい事に挑戦するんだね。
今のお仕事も凄いなぁって思ってたけど、また新しい事に挑戦するって本当凄いなぁって思う。
私は今の職場、嫌だけど新しい事をするのに頭がついていかないよ…(^_^;)
これからまた大変だろうけど頑張ってね!


はくえいさま*2009/05/12 20:19
川越に来るの?
仕事変えるの一大決心だね!
うまくいくといいね。


あいさま*2009/05/12/ 21:18
えええーー!!
職変えるのですか??ビックリです。
天職だと思ってたのに・・・(勝手にww)
新しい環境に飛び込んで行くのはパワーいるけど、
その分新しい自分に出会えるチャンスだと思うから、
何でも吸収する気持ちで頑張って下さいね(*´∀`*)


きりたんさま*2009/05/12 23:50
えぇ!?転職!?


acegiさま*2009/05/13 00:01
転職するんですか!
どんな仕事なのかは分からないけど、頑張って下さい!
自分も都会に来てうまくいくか全然分からず苦しんできたけど、
1年経ってようやく少し環境になじんだかなあって感じです。


岸龍親方さま*2009/05/13 07:54
ご無沙汰してます。
環境を変える事はすごいエネルギーを使う事だと思いますけど、頑張ってくださいね。
私も小江戸と聞くと川越辺りかなぁと思っちゃうのですが。


ふゆさま*2009/06/06 23:30
お久しぶりです。
新しいチャレンジ、応援しています!
頑張ってください川o・-・)ノ
しかし、なんだかうらやましいっすw
僕はいまだ迷走中(;´Д`)