□■□5月12日分。□■□
知さん
はい!頑張ります^^
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ


ひとみちゃん
新しいことはすごく不安なんだけど^^;
ずっとずっと、やってみたいって思ってたから☆
頑張ります!


はくえいさん
川越ですよ〜。
看護師は辞めないけど、今よりハードになるはずです(。´_`)
やりたいことなので、仕方ないんですけど!笑
はくえいさんもいつの間に、埼玉県民に戻ってたんですね^^


あいさん
看護師は辞めません!笑
お金があれば辞めたいけど^^;
でも、同じ看護師でも新しい自分に出会えるチャンスだと思うので
あいさんのおっしゃる通り、頑張ろうと思います(*ゝω・*)ノ


きりたん
えぇ!転職!!


acegiさん
やっぱり最初の一年って苦労しますよね><
私もacegiさんのように早く環境に慣れたいです!
まだ、新しい職場で働き始めたわけじゃないけど。。


岸龍さん
川越です!
エネルギー消費が多い分、いろいろ吸収できるように頑張ります♪


ふゆさん
おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
迷走中とは言え、STOPしてるわけじゃないので
きっと、何かしら得るものがあるはずですよ☆
お互いに頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ