□■□コメント。□■□
知さま*2009/02/01 19:43
早く良くなるといいね!!!
頑張って!!!


あいさま*2009/02/01 21:53
お母様、手術されたのですね。
ひよ。ちゃんの看護があれば、回復も早いかな?
ひよ。ちゃんの病院で手術して、ひよ。ちゃんがお世話するって、
すっごく素敵だなぁと思いました★
私の母は今から約20年程前に癌で亡くなってしまったけど、
今の技術はあの頃より進歩してるのかなぁ♪
一人でも多くの命が助かるように、まだまだ医療技術は進歩し続けるのだろうなぁ。


ルイスさま*2009/02/01 21:59
患者さんが親って何か変な感じだね(・・;)
早く元気になるといいですね(^o^)


ふゆさま*2009/05/06 11:44
おひさしぶりです。
大変だったようですね。
早期発見で無事回復
本当に何よりです。
うちの親も定期的に検診を受けさせとかないとな(;´Д`)