□■□1月3日分。□■□
あいさん
ありがとうございます(*´∀`)ノ
あいさんにとっても素敵な一年になることを願ってます☆


きりたん
無事に届いて良かったー♪
去年は私にとって怒涛の一年だったんだけど
今年は良い年になるといいね、お互いに(*ゝω・*)ノ


あ〜るさん
あ〜るさんは現場ちょこちょこ行かれてますか?
私は全然行けてないんです(つд`*)゜。
お互いに良い年にしましょうね!


ひろばんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今、新潟から帰って来たとこなんです♪
やっぱ、いいですね!新潟☆


だっちさん
ありがとうございます(*゚ー゚)
今年の終わり頃には一回りでも大きく成長していたいですね!
そして、2009年を振り返ったときに良い年でありますように、お互いにね♪


つばさ。さん
ありがとうございます!
つばさ。さんにとっても素敵な一年となりますように祈ってますヾ(。・∀・。)ノ


俊さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


ルイスさん
ありがとうございます!
お互いに社会人4年目になるんですね(´゚д゚`)
なんか、あっと言う間でしたよね〜。
今年もお仕事頑張りましょう(*´Д`)