□■□家族は私。□■□
おひさしぶりです!
実は、母が癌の診断を受けて入院&オペしました><
しかも、うちの病院。そして、うちの病棟で!(;´Д`)
入院中に面倒を見れるのが私しか居なかったのもあって
わざわざ高崎まで来て入院してもらったんですけどね!笑
オペ直後に、ドクターから家族にどういうオペをしたか説明があるので
病棟のナースがオペ室まで家族を連れて行くんですけど
もちろん、それも私なわけで白衣姿で行ったら


オペナース<ご家族の方は、いらっしゃってます?
ひよ。<私が家族なんですよー!
オペナース<えぇぇぇぇ!!!!(゚д゚)


なんか、コントみたいですごく面白いやりとりでした!
信頼出来るドクターにもオペしてもらえたし♪
順調に回復しているので、もう少しで退院です^w^
そして、そんな母も今日はお誕生日なので、病院でお祝いしてきましたー。