□■□絶不調。□■□
10月1日から師長さんが変わって、1ヶ月経ちました。
うちの科に移動して来られた師長さんは、前の病棟で
退職希望者を一気に8人も出してしまうような方ということで
私はもちろん、みんなビクビクしてお迎えした方でした(∩∀`*)
移動になって最初の頃は、優しくて親切な面もあって
「前の師長さんよりも良い感じじゃない?」って声もあったけど
今月になって、牙を剥き出してきたような気がします。
今週は、毎日のように研修に持って行く課題を提出して
ダメ出しを頂き、次の日までにやり直して提出というのを繰り返していたら
もともと、風邪をひいていたのもあるけど、治りかけてた風邪をぶり返し
最終日には、ストレスによる過労で倒れるって騒ぎになりました。
白衣のまま、車椅子で運ばれるのは恥ずかしいですね(つд`)゜。
今までは、「こんな仕事、いつまで出来るかなー。」と
漠然とそんな気持ちになったりしたことはあったけど
なんか、今までのそういう気持ちと違って、身が持たないって思います。
だいぶ前から思ってたけど、ココに書くことによって
弱いとか、グチってるとか、思われたくなかったし
きっと、世の中にはもっと大変な仕事に就かれてる方もいると思うと
こんなこと書いてること自体、恥ずかしいことかもしれないけど(´・ω・`)
でも、あんまり長いこと更新しないのも気になっていることだったので
とりあえず、今の心境を素直に書いてみましたー。
また、元気になって、どうでもいいようなことを書いていこうと思いますヾ(。・∀・。)ノ