□■□ウォークマン。□■□

じゃーん!!!!
デジタルオーディオ買いました.゚+.(・∀・)゚+.゚
今までは、携帯がソニーウォークマン携帯だったので
別に買う必要もなかったんだけど、イヤホンのコードが長くて煩わしくて。
Bluetooth対応してなくて、ワイヤレス買うことも出来ず(*´Д⊂)
そんな理由で、結局買いましたけど、いいですね(*゚∀゚*)
コードもそんなに長くないし、ポケットサイズで
今の時期だと、ジャケットとかのポッケにすっぽり入るし★
気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ
本当はビクターが好きで、ビクターにしようと思ったんだけど
機能の面とかでソニーが良くて、結局またソニーになりました!笑