□■□包帯クラブに入部したい!□■□
こんばんは!今日で10月も終わりですね。
なんか、すごく早いなーと感じます(;´_`)
先月から公開となった「包帯クラブ」をやっと見ました★
包帯クラブ」って何?って思う方は→こちら
見た感想は、高崎市民じゃないと楽しめないって思いました(つω-`*)
私は住んでるし、職場がロケ地だったので楽しかったし
知ってる職員がセリフありのちょい役をやってたので面白かったけど
群馬や高崎に何の縁もない方は、ご覧になっても微妙かも(´・ω・`)
ただ、訴えたいこととかコンセプトはわかりやすい映画だとは思います♪
石原さとみや柳樂優弥*1がお好きな人、友情を描いた作品がお好きな人
高崎市が好きだったり知りたいっていう奇特な方がいらしたら是非!
DVD化されたらレンタルして見てくださいヾ(。・∀・。)ノ

*1:ちなみに柳樂優弥は高崎に合宿中、駅前の朝鮮飯店に毎日通ってたとか!笑