□■□コメント。□■□
hiyokochanさま*2007/5/21 15:21
こんにちは、お久しぶりです♪
まずは、以前はてなにコメントしてくださったのに
長らく放置してしまってすいませんでした。m(。-_-。)m
今日はお仕事についてのひよ。さんの更新を私の日記で
引用&トラバさせて頂いたのでご挨拶にきました(笑)
私も看護師さんというお仕事は患者さんの
命や健康を預かる大切なお仕事ですから、
患者側の立場からしてもお医者様や看護師さん方には、
集中力を切らさない為にも十分な休息をとって
万全な体調でお仕事をして欲しいと思います。
余裕のあるシフトが組めない理由が予算の都合なのか、
人手不足なのかは分かりませんけど、
あまり無理をしないように働いてください。。
肉体的な疲れは少ない時間の中でもできるだけ睡眠を取るようにして、
精神的な疲れは桃ちゃんに癒されて取り除いてください(⊃∀`)
それでは、また遊びにきます☆


フィニー♪さま*2007/5/23 21:57
お母様はあっという間に帰っていったのね^^;;
でも、ひさびさ会えてよかったねー♪
服も買ってもらえたみたいだしね^^v


>生活のために働いているような
見事にそれが今現在、当てはまってるよ(泣