□■□5月14日分。□■□
じんじんおじさま
奥さまは、きっとおじさまに見つからないように
泣いたり、しょげたりしているかもしれませんよ!笑
なので、たまには気にしてあげてみてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
娘さんとは、離れてお住まいなんでしたっけ?
きっと、日々いろんなことに心を揺るがせて
生活されているのかもしれませんね(´・ω・`)
もし、それを感じていたら、同時に親元で暮らしていたときの甘えとか
とても、懐かしんでおられる気がします(*´ω`*)
おじさまの応援コメント、とても嬉しかったですo(*≧ω≦)o
バリアーなんか張らないので、また、ゼヒゼヒ!
お時間のあるときにでも、コメント送ってくださいね★