□■□仕事の存在。□■□
いつになったら、仕事が楽しいって心から思えるんだろう。
仕事が生き甲斐で、休みも好きだけど、仕事も好きって感覚は
そういうのは、看護師にとっては、有り得ないことなのかな(・ω・`*)
先輩ナースを見ても、そういう人は見当たらないし。。
なんか、本当に生活のために働いているような感じ。
みんな、そんなもんなのかな。それが当たり前なのかな( ´д`)
準夜勤をして、4時間弱寝て、また日勤で朝出て行くのとか辛いし
でも、それはみんなが通って来た道であって、自分だけ逃げるのは悔しい!
だから、頑張ってるけど、疲労蓄積するような勤務をさせておいて
ミスは許されないっていうのは、正直おかしいって思う。
疲れていても笑顔を絶やさないっていう指令ならこなせるけど
疲れていてもミスしちゃいけないっていうのは、自信がないなー。
だって、私はコンピュータでも何でもなくて、ただの人間だもん。
もっと、強くならなきゃ!優しくならなきゃ!楽しまなきゃ!