hiyo_rf2007-05-19

□■□ひさしぶりのお買い物。□■□
こんばんは!今日は母が私の家に遊びに来ました★
車の保険の更新(支払い)に行ったりして
10万弱のお金が一気に他人のものとなってしまいました(つω-`*)
税金もあるし、車検もあるし、うちのデミオくんは
本当に金食い虫だと思います(。・ω・)ノ笑
そのあと、お昼にお寿司を食べました。。カウンターで!
お支払いは、うちの母がしてくれたんですけどね(∩∀`*)
お寿司を食べたあとは、駅ビルでブラブラしてたんですけど
母が「やっぱり、高島屋に行こう!」と言うので
高島屋で、あれやこれやと見て、EAST BOYや組曲のお洋服が
すごくかわいくて、とくに組曲のはいいなーと思ったけど
値段が1ケタ違いすぎたので、諦めました(o´Å`o)
結局、最後に見たMARY QUANTのお洋服が夏らしくて可愛くて
自分で払える範囲内だったので、買おうと思ったのですが
母が「払ってあげるよ。」と言ってくれたので、従いました!笑

画像では、黒く見えるボーダーもネイビーカラーなので、夏色だし
ボタンのところもフリフリで、とってもかわゆいのです(*´Д`)

そしてそして、駅前の喫茶店でお茶して、どうでもいいような話をして
あっという間に母が帰る時刻になり、新幹線ホームまでお見送りしました。
私が帰る途中、夕立で霰なんかも降ってきて、ずぶ濡れで帰宅(つд`●)゜。
こんな感じで、私のお休みは過ぎ去り、また明日から仕事です!泣