□■□コメント。□■□
じんじん爺さま
お久しぶりです、じんじん爺です♪
日記を拝見しながら、カミサンが就職した頃を思い出したりしています(笑)
今はあんなに恐ろしいカミサン(!)ですが、
20代前半〜結婚前は、仕事で心を揺らしたり、泣いたりしょげたり、
賑やかで可愛かったなぁ・・・なんて(笑)
ひよ。ちゃんが綴る不安や喜び、さまざまな思いに触れながら、
ウチの娘もいろいろ悩んでいるンだろうな、と考えたり、
若いときの心の敏感さを失ってしまった自分を嘆いたり・・・。
何を、とか、何処を、とか言うわけではないンだけど、
ひよ。ちゃんを見てるよ、応援してるよ、って、
オジサン光線を送ってみたくなりました♪
あ、バリアー 張らないでっ!