□■□おめでた騒動。□■□
こんばんは!深夜明けで眠いひよ。です*´w`*
GW中から、親友から相談事があって、一昨日くらいまで
ずっとずっと、毎晩のように親友と電話していました。
親友が妊娠してしまったということで、まだご両親には話していなくて
今月中に帰省し、相手の方と一緒に話すそうです(・ω・`*)
彼女は、GWも架橋の6日に電話をくれて、そのときは泣いていました。
でも、おとといの話では、びっくりしたけど嬉しかったのが
素直な感想だったそうで、ご両親と相談の上でのことだけれど
本人が産むと言っているので、きっと色々あっても揺るがない気がします。
私は産婦人科に勤めているので、産んでからのメリットや大変なこと
産まなかったときのメリット・デメリットも話しておきましたが。。
中学・高校のときからの親友なので、あの子が子どもを産むなんて
今でも、とってもびっくりだし、どうなるんだろうって感じです^w^;;;
私にとって、すごく大切なお友達なので、悔いのないように
今後の道を決めて、生活していって欲しいと願いばかりです★