□■□コメント。□■□
だっちさま*2007/5/3 3:51
>同期の存在。
わかるなー。
中途入社だから同期はいないけど、入社時期が近くて同い年の友達に会うと、
いつもしないような無駄話を不意にしたくなるよね(笑)
30の人が僕のすぐ後に入って、彼が一番同期に近い存在なんだけど、
話す内容が意識しなくてもぶっちゃけ話になって、
そういうのもなんか良いなーと思ってます。
ITの会社はみんな色んな場所で仕事してるから、
顔を合わせるときって大体久々なんだけど、
知ってる顔に会うとやっぱり安心するし、妙にテンション上がるんだよね〜♪(*´Д`)


ルイスさま*2007/5/3 22:37
ちなみに、ボーリングのスコアはいくつだった?(笑)
同期かぁ。一年前の研修のときとかは、よくメールしたり、
仕事終わった後に食事したり遊んだりしてて友達感覚で仲良かったけど、
今はみんな仕事が忙し過ぎるためか、全然なくなってしまったな(-.-;)
でも、その感覚わかる!先々月に久々に同期で集まった時、楽しかったし。