□■□4月22日分。□■□
ルイスさん
よくわからない気候のときは、風邪をひきやすいから気をつけてd(・ω・*)
年をとるごとに、一年一年が早く感じるっていうよね。。


わからなくて先輩に聞くという恥ずかしい姿を新人に見せた
うーん。恥ずかしいことなのかなー?
私はわからないことは、「わからないから、他の人に聞いて。」って言うよ*´w`*
私も新人の頃、先輩に聞いて、そう言われたこともあったし!
間違えたことを教えてミスしたら、責任取らなきゃいけないし。
命に関わることだったら、重大すぎて責任負えないからね。
でも、わかることは、ちゃんと教えてあげてればいいと思うよ♪


オルグさん
来られるときに、お越しいただけるだけで幸いです♪
YUIの声、安心できていいですよねー。CMもauLISMOに出てますね。


連休は前がいいんだよね。
わかります、その感覚!笑
土日が2連休だとして、仕事が終わった金曜日の夜とかねo(●´ω`●)o
明日から遊べるー♪って感じで、ウキウキしますよね!!!!