□■□お金と時間。□■□
上に書いたのと関連しちゃうお話なんだけど。
高校のときみたいに、無条件で友達に会えることが素敵すぎるよね!
学校自体が嫌いって子もいたんだろうけど(・ω・`*)
高校のときの担任が言ってた言葉って、今となってはすごく頷けるの!
「学生時代はお金はないが時間がある。社会人はお金はあるが時間がない。」
聞いたときはね、社会人なんて宿題もないし、時間あるじゃないか!って思ったけど
いざ、社会人になってみると、そうでもないみたい(つд`●)゜。
今は時間があれば、高校の友達や大学の友達と同窓会したいっ★
就職してから、こういう想いが出てきたってことは
少しは仕事に対して余裕が出てきたってことかなー?
うーん。それとも、逆かしら?(つ∀`*)!